中野にて

f:id:mitokioquerido:20180826111130j:plain

猛暑と台風ばかりでまだ蒸し暑さは夏の暑さですが、9月も中旬になったのでもう少しの辛抱というところです。大した用はなかったのですが時間が余ったのでブロードウエイをぶらつきました。アーケードになっているので風の通りが悪く、人いきれのせいも手伝って外よりも暑いくらいです。東京のどこも同じようですが、ここでも外国人の姿が目立つようになりました。

f:id:mitokioquerido:20180826111208j:plain

欧米からの観光客は、日本の文化や歴史に興味を持って来日するからまだしも、支那からは金儲けが目的で来てそのまま住み着いてしまうから厄介です。あんな民度や文化や道徳心やマナーのない土人たちが大量に来て、日本に住み着き3年経てば帰化できてしまうなんて国、世界中で日本だけです。害務省、法無省、いい加減にしろよ!更に文科省は中国人に限り留学生は奨学金が無審査で年間380万円最低5年間もらえます。修士課程は7年間なんと2700万円ももらえ、しかも返済の必要はありません。日本人学生の奨学金は年間60万円ほどで返済の義務が永久に付きまといます。

中国からの留学生、偽も含めて30万人もいます。このカネは税金からです。害務省、文科省、政治家お前らなに考えてる。尖閣に毎日軍艦で脅し、日本近海は支那土人の汚い漁船団が魚を採り尽しているのにだ。しかも留学生以外も日本人の健康保険を無料で受けさせ、支那で受けたという偽の証明書で数百万の治療費を支払う。こんな国どこにある。だから医療費40兆円を超えてしまった。

あんな蛮族の土人たちを入国させて、多額の奨学金をあげて、しかも3年住めば日本人として帰化を認めるなんて愚作誰が考えたんだ。バカヤローと怒鳴ってやりたいですね。ヨーロッパに押し寄せるイスラム教のカルト集団が今どうなっているか知っているだろうバカ役人どもめ。かつて素晴らしい国だったスエーデンでは、イスラムのカルト野郎たちに女性が強姦される割合が98倍にもなってしまった、ということ一つとっても"移民が国を潰す"のが事実なのが分りそうなのに。

もういい加減に支那韓国からの移民は、絶対受け付けず、それらの国からの観光客もキャンセルすべき事態なのは明白なのに、小泉改革で日本をおかしくした竹中平蔵たち派遣企業と官庁、小泉のような政治家が企んで日本は"少子高齢化"が進んでいるから移民推進を、とほざく。少子高齢化何がいけない。いくらでも方法はあるし、日本の高度成長は8千万人台の人口で成し遂げてきたのです。高齢者といえども世界最高長寿の国、70、80でもピンピンしている年寄りは余るほど存在するし、ロボット技術も世界一の日本なのに、なぜ犯罪者予備軍の移民が先なんだ、と叫びたくなります。

とにかく支那朝鮮人の入国を即禁止にしないと日本は本当に潰れてしまいます。