f:id:mitokioquerido:20180916140323j:plain

まだまだ暑いですね。このところの日本は"災害列島"です。豪雨に強風の台風が次々と、日本全国を襲い、多数の犠牲を出しました。こんな台風がなければ命を奪われることもなかったのに、と思うと悔しいですね。これも各国の気象学者や科学者が25年ほど前から予言したとおり、支那の発展に伴う二酸化炭素の急激な増加のせいです。

米国NASA、英国、仏国、アイルランド、カナダ、そして日本の気象学者や海洋海流研究所が以前から提言していた支那の大量の二酸化炭素排出によって豪雨や旱魃が顕著になり竜巻は巨大化し台風は超大型化し、しかも頻発するという予想通りの現象が世界各地で起きています。

特に、日本列島はその直撃を受けています。観測史上かつてない記録的な豪雨や台風が多すぎます。
シナに汚染されているCNNニュースさえも「過去80万年で最高濃度、温室ガスへの懸念高まる」という記事を書いています。
(CNN) 世界気象機関(WMO)は8日までに、地球温暖化の原因とされる大気中の二酸化炭素(CO2)などの温室効果ガスの濃度が昨年、過去最高を更新したと発表した。
WMOによれば温室効果ガスの濃度は現在、過去80万年でもっとも高い水準にある。こうしたガスは主に化石燃料を燃やした際に出るが、排出量を減らすための手立てを取らなければ、今後も増えていくとみられる。
地球規模の気候変動に対する関心は高まっているにもかかわらず、二酸化炭素の排出量は2012年も増加し、産業革命前の濃度の141%に達しているという。
「人類の活動に由来する温室効果ガスが地球の大気の自然なバランスを崩し、気候変動の大きな原因となっていることが改めて示された」とWMOのミシェル・ジャロー事務局長は声明で述べた。

世界各地でクラゲが大量発生 水温上昇や乱獲が原因か(CNN) 世界各地の海岸でクラゲの大発生が目立ち、海水浴客がクラ
ゲに刺されるケースが相次いでいる。専門家らによると、水温の上昇や天敵となる生物の乱獲が原因とみられる。

スウェーデン原子力発電所では10月初め、大量のクラゲが冷却水の取水口に住みつき、原子炉の運転を手動で停止する事態となっていたことが判明。アイルランドの新聞は、同国でクラゲが大量発生して養殖のサケ数千匹が死んだと伝えている。
欧州南部では今夏、クラゲがかつてないほどの規模で増殖した。専門家によれば、地中海に生息するクラゲの数は何年も前から増加の一途をたどっている。

クラゲの急増は、海洋生物のバランスが崩れていることを示す明らかな証拠だと、ガーシュウィン博士は警告する。博士は、このバランスを元に戻すことはもはや不可能との立場から、せめて現状を維持するよう努力すべきだと指摘。「だが実際に70億の世界人口がこの点で合意することなどできるだろうか」と、悲観的な見方を示している。


さすがチャイナマネーで運営されているCNNのニュースですから、原因が支那によるとは言っていませんが、誰の目にも明らかに支那による大気汚染が原因です。世界中に支那各地の排ガスで充満した都市の写真が流布されています。こんな汚れた空気の場所が支那のほかの世界のどこにあると
いうのですか。

f:id:mitokioquerido:20180916140420j:plain

日本に来てもシナ人たちは街を汚し、犯罪をし先端技術を盗み取ります。
日本の国土までかすみとっています。今や北海道の七分の一はシナ人の保有になり、宮古島の殆どは支那の名義です。

世界中の貧困国に金を貸し、巧いことを言って発展させてあげるように見せかけ数年して返済ができないと、その国の港や公共地を取り上げて軍事基地を作っています。今トランプのみならず世界中が支那を潰さなければ奴らは世界制覇という中華思想の下、世界中を収奪し奴隷化していくでし
ょう。

それなのに日本企業は日立もトヨタも日産もパナソニックも、更に支那に投資しようとしています。世界中の企業がシナから脱出しているのに経団連は今こそチャンスだとばかり、日本企業に投資を呼びかけています。本来の大和魂は何処へ行ったのでしょう。まったく嘆かわしいとしか言いようがありません。