日本のマスゴミの偏向ぶり

f:id:mitokioquerido:20180930105813j:plain

20数年ほど前から指摘しているがTBSの偏向報道が過激さを増してきている。NHKは狡賢く婉曲に表現するが朝鮮総連の巣窟と化したTBSはストレートに保守陣営に悪態をつく。同じように朝日新聞の同族テレ朝も同様に偏向ぶりがひどい。

シナ共産党はシナを潰しにかけるトランプを、数兆円をかけて米メディアを懐柔し嘘報道を垂れ流し、何とか大統領の座から引きづりおろそうとしている。最高裁判事に指名された人物の30年以上前のスキャンダルをいかにも本当らしく持ち出したり、あらゆる手口でトランプを攻撃する。同様に日本のメディアにも手を突っ込みシナに好意的でない安倍潰しに邁進している。何の根拠もない「モリカケ」を使って何年も騒ぎ続ける

こうして安倍人気の自民党を貶める効果を期待して嘘報道をする。全く日本のメディアは朝鮮人とシナ人に乗っ取られて以来、日本を滅ぼすことが仕事になっている。テレビ新聞しか見ない人たちは、それを信じて、総裁選でも反日親中売国奴の石破に投票したりする。チャイナマネーと朝鮮工作員たちに汚染されきったマスゴミはなりふり構わず、日本の成長と安全を覆すために躍起になっている。

日本のマスゴミは300万人のチベットウイグル人を虐殺しているシナのキンペーの独裁ぶりには一言も非難などしないのに「安倍一強」とまるで安倍晋三という独裁者が権力を握り、国政を私物化しているという印象操作をすべての番組すべての売国コメンテーターの口から言わせている。

安倍内閣は、元総理の麻生太郎氏を財務大臣副大臣に構え、党内では大の親中の二階俊博が幹事長を務める。電波を使って首相の悪口をあからさまに言っている石破茂さえもかつては重用し、前回の改造では河野太郎朝鮮人野田聖子までも閣僚にした。ベテランから若手まで網羅し、また親中韓公明党さえも加えた「連立挙党内閣」にしている。それをマスゴミたちは「安倍一強」という印象操作を作り出した。

あんなにひどい税金泥棒ばかりが蠢く旧民主党も、朝鮮人に乗っ取られたマスゴミは、反日の嗅覚で「こいつらは日本を駄目にする」という直感からか一切の非難を封殺している。小泉の"郵政民営化"の時も、民主党が政権を取った時も、日本が駄目になるのを何よりも望む在日マスゴミは知らぬ顔の半兵衛で応援こそすれ非難などは全くしなかった。

自民一強ではなく「安倍一強」という言葉を使うのは安倍晋三という個人を「独裁者」にすることで、批判の構造を単純化し、一般大衆を扇動、洗脳しようという手口で実体を示さぬまま風評を拡散する。それがマスゴミが誘導する「安倍一強」というフィクションだ。小泉や小池が使ったワンフレーズ扇動と同様の手口だ。

2009年にマスゴミが大キャンペーンをした「政権交代選挙」で民主党は単独で308議席を獲得した。このとき「民主一強」と批判に報じたメディアは皆無だった。それどころか大喜びの在日マスゴミだった。

外交、安保、株高、就職率アップ、復興支援と、概ね順調に国家運営が為されているなら急いでリーダーを変える必要など全くないのに「安倍一強」で日本はいいのか、と相も変わらず「森友、加計」はと頓珍漢なキャンペーンを張っている。

ひどい新聞は取らなければいいのだが、テレビは自宅で見なくても病院や昼休みの食堂やあらゆるところで目に触れ耳に入ってくる。どのテレビ局も同僚の在日朝鮮人の制作会社に任せているようなので、同じような「安倍一強」というのが目立つ。テレビ局の偏向報道朝鮮人の特徴を取り入れて益々邪悪になっている。放送法と言うものがあるのなら、こんな日本を壊そうとしているテレビ局は即放送免許を剥奪してほしい。第一、国の大切な報道機関に反日外国人を入れているのは、世界広しと言えども日本だけだ。70年も変更しない"座して死を待て"という「憲法」同様狂っているとしか言いようがない。