シナに汚染されまくる日本

f:id:mitokioquerido:20181026103028j:plain

長く続くデフレにより、大きな買い物袋を持った人の姿が、もう何年も消えています。日本人も買い物をしなくなってきたようです。個人消費は、消費税が上がってからずっと低迷しています。景気が悪かろうが、何が何でも税金を上げた奴が、出世をする反日財務省の狂った政策が原因です。

なぜ日本の役所には、こうも反日がはびこるのでしょう。シナ人たちには生活保護国民健康保険や、日本への帰化も容易に許可してしまいます。


以前に茨城県だかで、5000万円も脱税していた農業のシナ人夫婦が捕まりましたが、こいつらは何と日本に帰化していて、不法滞在のチャンコロを使って荒稼ぎしていました。恐らく、野菜や果物を、使っていたチャンコロに盗ませて卸していたようです。一年で5000万も脱税するなど、まともな農業でできるはづがありません。

 

なぜ敵国のチャンコロや朝鮮人を無審査で、しかもビザなしで日本に入国させるんでしょう。シナではスパイとして拘束されている日本人が何人もいるんです。裁判で有罪になれば即日死刑にするシナです。やつらには嘘や捏造は生まれつきに備わっています。それなのに犯罪しか能のないチャンコロどもを帰化させて、なにが日本のためになるんです。害毒になるだけです。

 

外務省、厚労省国交省経産省文科省財務省、これらすべてにシナが手を突っ込んでいるのは明らかです。やつらは世界中に華禍をばら撒いています。シナの工作はすべて"金"と"女"を使います。アメリカのトランプを倒すため、CNN、ABC、NYT、WPなどのマスコミを買収し、ハリウッドを牛耳り、キッシンジャークリントンをはじめとして政治にも潜り込み、安倍首相を倒すため日本のマスゴミ民進党や立憲などを金で籠絡し、反日テレビコメンテーターたちを飼い慣らしています。二重国籍蓮舫国会議員として認めるほど杜撰な無能役人が治める国のシステムです、シナ朝鮮がいかに簡単に罠"を仕掛けられるか、日本人はもっと真剣に受け止めるべきです。日本にとってだけでなく、世界にとっての悪の根源は、シナ中共です。シナ朝鮮に汚染されたNHKやTBSを始めとしたテレビ局すべての免許を剥奪することから、まず取りかかるべきです。

 youtube  <a href="https://www.youtube.com/watch?v=kpL9b29llCs">中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権</a>