雨雨雨-中国が地球を滅ぼす

f:id:mitokioquerido:20190412215906j:plain

ホントよく降ります。殆ど雨の日ばかりの時が多くなりました。日本列島のあちこちで土砂災害が毎年多発しています。

かたや欧米では旱魃が続き、60度の熱波が襲っているそうです。全ての水分が日本列島に集中したり、全ての暑さが一部に偏ったりと、この30年ほど本当に中国のせいで世界中がガタガタになってしまいました。

この先ホントに地球はどうなってしまうんでしょう。おそらく環境破壊でその多くが、自滅したと称えられているインカやマヤが辿った道と同じ方向に突き進んでゆくしかないのでしょうか。

おじちゃんは20年以上も前から、中国の発展は世界の自滅の道だといってきました。中国の歴史がそれを証明しています。中国人は自分さえ良ければ、人はどうなろうと知ったこっちゃないという人種です。しかも、口から出る言葉はすべて"嘘"です。キンペイは米国議会での演説で南シナ海の人工島は軍事基地にはしない、と言いました。帰国後すぐに全ての人工島にミサイルが設置されました。

ある人が数年もしたら日本は中国の一つの省になっているだろうと言っていましたが、おじちゃんもそう感じます。世界一の軍事大国になっても、さらに続ける中国の軍拡は異常ですし、国土拡張は中国歴代の飽くなき野望です。チベットウイグル、モンゴル、スプーラス諸島、アンダマン諸島、朝鮮の遼寧半島、全て乗っ取りました。次は尖閣、沖縄、日本本土でしょう。もしアメリカにトランプ大統領が出現しなかったらすでに世界中が中国の覇権主義の犠牲になっていたかもしれません。

こんなふざけた国に乗っ取られるくらいなら、戦ったほうがましだと思いますが、日本では戦争と言うとアレルギーにでもかかったように大反対の合唱です。

守るための戦争さえいけないという思想が、日本人の中にコミンテルンGHQの呪縛がマスコミや日教組を通じて根付かされてしまっています。中国によって罪もない人々が今この瞬間に大量虐殺されています。ただチベット人ウイグル人だという理由で臓器売買のために1日数百人から千人もキンペイによって殺されています。日本ではこのことは報道さえされません。キンペイによって大量の金がマスコミや政治家、官僚にばらまかれていることをイギリスのマスコミがすっぱ抜きましたが、日本では報道さえされません。これらの左翼や在日たちは日本人が自国を誇ったり愛したりすることを許しません。どこの国で自国を愛することが罪になるのでしょうか。数多くの日本人がこれらの洗脳や呪縛から解き放される日は来るのでしょうか。